浜松系

 同期が危ないことになっていたが今日救われたというので、部屋で軽く4人で飲んだ。詳しい話は公開できないが・・・しかし平日に呑むのはかなり久しぶりな気がするな。今日はワインをなくしたかったのでワインベースでカクテルを作った。しかしなくな ...

浜松系

 また今日から1週間がはじまる。今日も講義4つ。午前中眠かったが、午後コーヒー飲んだら普段のまないからか、全然眠くならなかった。最後の講義は話し方も上手く、とても面白かった。
 かずさんが明日最終面接らしく浜松にきてるので、夕 ...