日記

マタイ受難曲本番。
非常によかった。歌ってよかった。CDで聴くのとでは雲泥の差だ。やはりクラシック、特に声楽曲は生だな。
来てくれた人たちもとても満足してくれたようでこちらも非常に嬉しい。あのけんけんがあそこまで素直に ...

日記

ノリの送別BBQ。
久しぶりのバーベキューだ。始まるのが遅かったのがちと残念だったのう。けんけん、のり、けいくんは途中で帰った。