マタイ受難曲
マタイ受難曲本番。
非常によかった。歌ってよかった。CDで聴くのとでは雲泥の差だ。やはりクラシック、特に声楽曲は生だな。
来てくれた人たちもとても満足してくれたようでこちらも非常に嬉しい。あのけんけんがあそこまで素直に ...
MooN Light Record Official Site
ふっしーの活動(作曲、ピアノ演奏、サウンドプログラム、日記)
マタイ受難曲本番。
非常によかった。歌ってよかった。CDで聴くのとでは雲泥の差だ。やはりクラシック、特に声楽曲は生だな。
来てくれた人たちもとても満足してくれたようでこちらも非常に嬉しい。あのけんけんがあそこまで素直に ...