忙しい日々
朝5時に起きて沖縄に行く同期二人を送迎。こういう機会を利用して朝型に戻そうとしたんだが、眠くて結局2度寝。うーん、意味なし。
久しぶりの浜松週末
今週は久しぶりの浜松だ。
金曜日、東京から先輩がきていたのでみんなでのみにいった。
それでか、
土曜は昼ぐらいまで寝てしまった・・・図書館、つたや、クリエート浜松などに行った。
そして、涙そうそうプロジ ...
新曲UP!
ピアノソロの新曲をUPしたぁ!!タイトルは「喧騒に浮く」で。
ここからDLできるぜい。
手直ししたいところだらけだが、人に頼まれているものでもあるのでとりあえず形にしました。
芸術はきりが無いというのをまたまた ...
久しぶりの地元!
週末は地元に帰った。GW以来の帰還なので5ヶ月ぶりといったところか!
7日夜、仕事を終えてから地元へ。いつもより遅く0時ごろ到着。当然のごとく小坂家へ。当然のごとく、小坂兄弟、しゅんすけ、と飲み。
8日、新宿で夕飯~呑 ...