久しぶりの地元!

週末は地元に帰った。GW以来の帰還なので5ヶ月ぶりといったところか!
7日夜、仕事を終えてから地元へ。いつもより遅く0時ごろ到着。当然のごとく小坂家へ。当然のごとく、小坂兄弟、しゅんすけ、と飲み。
8日、新宿で夕飯~呑み。今回もNSビルだった。新宿といえばNSというぐらいに行く率が高いなぁ~
9日、昼間、上野氏と家で談義。ついに彼も就職か。夜、田島君、高橋さんと町田で呑み。大いに盛り上がり、その後ぶっちを田島君の車でSFCまで迎えに行くことに。なつかしい!!卒業以来初だろう。その後、桜木町、小金井などAM3時過ぎまでドライブ。こんな生活はいつぶりだろうか・・・(; 😉
10日、ノリの家へお邪魔した。元気そうで何よりだ。未来へ希望あふれる人物との会合は刺激になった。その後そのまま滝沢邸へ。超久しぶりの石井ちゃんにも出会えた!!夕飯を吉田さんと合流してふらんす邸へ。キーワードは「もやし?」「もにたー?」か。その後しゅんすけ邸によってしゅんすけと合流。会いたいとメールが来たときは嬉しかった。
5人で滝沢邸で23時過ぎまで談義した後、石井ちゃんを駅に送った。そのまま浜松に行こうと思っていたが、最後に小坂邸へ。リョータはバイトで0:30ごろ帰ってきた。今回の帰還が良かった分名残も多かったが1:30ごろ出立。浜松帰還は4時ごろ。
今回はとても色々な関係の人と会えたし、久しぶりの地元の雰囲気がとても心地よく、ゲロ良い帰省だった。都会のよさも実感したし。やはり失ってみると良さがよりわかるというやつだろうか。帰ったからこそ、ホームシックのような感覚に今陥っているゥッ!