岐阜県ドライブ

26日
 どべと二人で朝出立。郡上八幡へ。高速は俺が運転をしていった。さすがにパワーがある!何もしていないのに130km/hぐらいでてしまう。抑え目に走る。昼前に郡上八幡へ到着。町並みを見て回る。意外に小さい町だったので思ったより早く見終えてしまった。城はライトアップを見るために夜行こうとしたが、ライトアップ期間が終わっていたので昼のうちに見に行った。郡上八幡城は紅葉もバッチリで綺麗だった!!すばらしい!
 思ったより早く消化したので、土京渓谷まで足を伸ばしてみる。こりゃバーベキューもやる時間がありそうなので、郡上八幡へ戻って食料を探す。しかーし、店がなかなか見つからん!ホームセンターとかはたくさんあるくせに!酒屋で店を教えてもらって肉もGETォ!!結局30分強店を探し回った。
 川浦渓谷へ向かって、山奥のほうで野宿。適当な川原でバーベキューで盛り上がる。うまい肉、うまい酒、よい友、綺麗な夜空、サイコーだぜ!!
 テントも持っていたが、寒そうなので車で寝た。ちょいと寒かった。
27日
 パンで朝飯を済ませて川浦渓谷を散策。紅葉のピークはすぎていたが綺麗な風景だ。さらにおくに神社があったのでそこまで行ってみた。神社はちっちゃい!んで、昼ごろには帰途に付く。
 15時ごろ浜松についた。どべがプラモを買いたいというのでビオラ田町へ。ラーメンを食って帰る。ほほぅ、味は悪くない。

・・・
note 始めました note

メッセージやお問い合わせはお問い合わせページからどうぞ