ライブ本番
ライブをやった。
JPOP祭りというのだったので、俺らのバンドは
反町隆のポイズン、トキオのLoveYouOnly 嵐の言葉より大切なもの 大塚愛のさくらんぼ そしてぇ、 光ゲンジのパラダイス銀河
をやった ...
最近みた映画など
い、いかん!最近全然かけてねぇ!!
ってことで、一言だけでも書こうと思って前回河口湖ドライブを書いたら、やっぱ突っ込まれたw
まぁ、しかし今回もとりあえず、なかんじで。最近見た映画などを。
グリーンマイル ...
河口湖へ
友達とドライブした。
昼下がりの情事
女王の教室というドラマの外伝っぽいやつを録画してあったんだが、やっと見た。
で、その後昼下がりの情事を見た。ヘップバーン侮れん!
ラストは「え~~?」って感じだったが。面白かった。