鳳来山
同期4人で鳳来山へ!このメンバーは初めてかもしれんね。
有料道路で登山口まで行くしかないと思っていたが、たくちゃんが違う登山口を知っていたのでそちらへ。ただし、有料のほうよりも歩く距離が長いらしい。いいのかTak!?
義兄弟
久しぶりに、植えた種が花を咲かすぐらいに久しぶりに、義兄弟と酒を酌み交わした。
やはりイィ!こういう頭と心にビンビン響くような飲みはすごくイィ!弱った植物が肥料をグングン吸い込むぐらいにイィ!
キーワードを列挙せよ ...
寝坊('A`)rz バトン
っとぉ、ふすきぃ氏からのバトンを忘れかけていたぞい。
Q1.無条件でトキメク○○な人
ジョジョ
Q2.無条件で嫌いな○○を3つ。
矢井田
黒板のひっかいたときのキィ~♪
交通事故 ...
やっぱ生だよ生
前述の楽器フェスティバルが池袋だったので、池袋に住んでいる友人、カナメ宅にお邪魔することにしていた。が、昨日で回ってしまっていたので、夕方にカナメ邸に行く前に海老名できくっちんとしゅんすけと会った。せきねっちは残念ながらワシントンに ...
中学校同窓会第2部
夜に地元で中学校のときの友人らと飲んだ。前の同窓会のときに来れなかった人たちがいたから第2部という位置づけ(?)だ。
なんか心理分析みたいな場面もあったが、中学校ぐらいになると色々な人がいて面白い。全員雰囲気は変わっていな ...
楽譜でぐんにょり事件
楽器フェスティバルに行った。そこでなんと中古の楽譜が半額だった!!ので3冊ほど買ったら重い!!
ビニール袋に入れてくれたのだが、ふとした瞬間に(ZARDだっけ?)片方の取っ手だけでもったときにぐんにょ~りと取っ手が伸びおっ ...