日記

論理哲学論考
ウィトゲンシュタイン
読み始めた。
この手の本は他の本に比べて読む時間が限られる。まず頭が働く時間帯でないといけない。ということでいつも本を読んでいる寝る前はブブー!午後一もあまりよろし

日記

ヨーコはいない!
当初は三渓園に行こうとも言っていたが、中華街を散策してから山手を散策することに!!
前とは逆順な感じだったが、GOOD。18番館とかは前にいかなかったし。18番館で偶然にもピアノコンサートを聴くことが ...