日記

29日
 ソネ、きくっちん、せきねっち、と飲み。ソネと入れ替わりでしゅんすけ合流。
30日
 しゅんすけ邸で小坂兄弟を交えてファミコン合戦。ロックマンの腕をあげたな!レッキング飲みを慣行。
31日 ...

日記

わざとではないけども、スタートの次の記事が終了とは。
やはり読むにふさわしい(読むことができる)時間帯が限られていたので時間がかかってしまった!まぁ途中ちょこちょこ別のも読んでいたのでよしとしよう。
昨日のあったことで ...

未分類

久しぶりのコンサートだった。同期が車で連れてってくれた。
ベートーベンの4番がえがった!ちゃんと聞き始めたのは昨日からだったが、やはりちょいと予習してから行ったほうが楽しめると感じた。特にベートーベンとか古典主義系は強くそう感 ...