年末の記憶
29日
ソネ、きくっちん、せきねっち、と飲み。ソネと入れ替わりでしゅんすけ合流。
30日
しゅんすけ邸で小坂兄弟を交えてファミコン合戦。ロックマンの腕をあげたな!レッキング飲みを慣行。
31日 ...
論理哲学論考 一応終了
わざとではないけども、スタートの次の記事が終了とは。
やはり読むにふさわしい(読むことができる)時間帯が限られていたので時間がかかってしまった!まぁ途中ちょこちょこ別のも読んでいたのでよしとしよう。
昨日のあったことで ...
さすがよ!!
久しぶりのコンサートだった。同期が車で連れてってくれた。
ベートーベンの4番がえがった!ちゃんと聞き始めたのは昨日からだったが、やはりちょいと予習してから行ったほうが楽しめると感じた。特にベートーベンとか古典主義系は強くそう感 ...