日記

『論理哲学論考』を読む
野矢 茂樹
「論理哲学論考を読む」を読み終えた。こりゃ~わかりやすい!!原著だけでは2,3割ぐらいしか理解できてなかった感があったが、6割ぐらいは理解できたんじゃなかろうか!?著者の主

日記

先週から同期に誘われて一緒に作曲を始めた!!
・同期の奥さんの飯がうめぇ!!
・この人が誘ってくれるとは素直に嬉しい!自分に価値を認めてくれたという実感があるッ!
・昨日1日でゼロから1曲ほぼできあがった!名曲 ...