日記

ちょいと旅に出てきます。

日記

正確な日付は忘れてしまったが。
同居人と一緒に掃除をしていたところ、額縁やビンが倒れた!!「ポルターガイストか!?」(単なる風なんだが。実際に額縁はおかしな方向に倒れた感じだったが)
そのときお互いに発した言葉。

日記

やっとネットが繋がった・・・長かった・・・
禁断症状が出るかと思った。
ここまであったことをメモ程度に書いてみよう。
4/16の週
・送別会を開いてもらった。すっごくうれしかった。自分の決意がより強くな ...