日記

退職日と重なっているということもあり誕生日おめでとうというメールをこれまでにないほどいただいた!
今までもらったことがほとんどないだけに、これは嬉しい!!良い人生には良い人間関係が必要不可欠とはよく言うが、確かにその通り也!! ...

日記

旅から帰ってきた~~!
旅日記をまとめ中。。。