品川水族館
昨日やっとネットがつながった!!この一ヶ月、発狂しそうだったッ!
今日、品川水族館に行った。1800円となかなかの品川価格だがなかなか良かったといえよう!アシカショーはそこそこだったが、水中トンネルとイルカショーが良かった!! ...
MooN Light Record Official Site
ふっしーの活動(作曲、ピアノ演奏、サウンドプログラム、日記)
昨日やっとネットがつながった!!この一ヶ月、発狂しそうだったッ!
今日、品川水族館に行った。1800円となかなかの品川価格だがなかなか良かったといえよう!アシカショーはそこそこだったが、水中トンネルとイルカショーが良かった!! ...