日記

昨日やっとネットがつながった!!この一ヶ月、発狂しそうだったッ!
今日、品川水族館に行った。1800円となかなかの品川価格だがなかなか良かったといえよう!アシカショーはそこそこだったが、水中トンネルとイルカショーが良かった!! ...