日記

前職時代の同期の結婚式で浜松に行ってまいりましたぁん!同期はピアノがめちゃうまで、かつ、奥さんもサックスがめちゃうまな人だったので、披露宴、二次会と音楽演奏がとても多かった~二次会はライブハウスでひたすらライブだしね!!
Xが ...