日記

江戸東京博物館でボストン美術館にある浮世絵のコレクションの展覧会に行ってきた。予想外の盛況ぶり。今まで行った展覧会のなかでは一番混んでいたのではないだろうか。絵が小さいので一度に見られる人数が少ないというのもより混んでいる印象を強くす ...

ネット関係

うおおおおおお!!こえええええ!!
ほほむ、スペインなのか。。