MooN Light Record Official Site
ふっしーの活動(作曲、ピアノ演奏、サウンドプログラム、日記)
メニュー
サイドバー
前へ
次へ
検索
2009年2月11日日記
そこそこ衝動的に ジブリ美術館に行くことになった。三鷹駅からが一番近いらしいのだが、吉祥寺駅から。うむ、こちらのほうが井の頭公園を通って行くので景色がよいね。さて、ジブリ美術館は思っていた以上に良い ...
記事を読む ジブリ美術館
2009年2月8日日記
数年前に行ったわかさぎ釣りでは一匹も釣れなかったので、そのリベンジ。午前3時に出立。うーむよくおきられたもんだ・・・はるかちゃん、うたさん、中村さん、まきちゃんで諏訪湖へ。餌の虫をはさみで切って食べやす ...
記事を読む わかさぎ釣り