日記

そこそこ衝動的に ジブリ美術館に行くことになった。
三鷹駅からが一番近いらしいのだが、吉祥寺駅から。うむ、こちらのほうが井の頭公園を通って行くので景色がよいね。
さて、ジブリ美術館は思っていた以上に良い ...

日記

 数年前に行ったわかさぎ釣りでは一匹も釣れなかったので、そのリベンジ。
午前3時に出立。うーむよくおきられたもんだ・・・はるかちゃん、うたさん、中村さん、まきちゃんで諏訪湖へ。
餌の虫をはさみで切って食べやす ...