日記

 5年ほど親しんだボーダフォンの携帯(当然2G)に別れをつげ、iPhone を購入したっ!!
まだ触って1時間もたっていないけれども、これはなかなか面白そうだ
てことで、前のアドレスは使えなくなりました ...

日記

 
なんかヤバイ!!よすろーに買っていただきたい!!