iPhone購入
5年ほど親しんだボーダフォンの携帯(当然2G)に別れをつげ、iPhone を購入したっ!!
まだ触って1時間もたっていないけれども、これはなかなか面白そうだ
てことで、前のアドレスは使えなくなりました ...
こんなのあんのか・・・
なんかヤバイ!!よすろーに買っていただきたい!!
MooN Light Record Official Site
ふっしーの活動(作曲、ピアノ演奏、サウンドプログラム、日記)
5年ほど親しんだボーダフォンの携帯(当然2G)に別れをつげ、iPhone を購入したっ!!
まだ触って1時間もたっていないけれども、これはなかなか面白そうだ
てことで、前のアドレスは使えなくなりました ...
なんかヤバイ!!よすろーに買っていただきたい!!