日記

 FF6のオーケストラコンサートを聴いてきた。友人カップルx2と。もともとはこちらも恋人連れの予定だったが、とある事情でドタキャンとなってしまったため、急遽マジシャンKくんをお呼びした。彼は所属しているオケの練習があったのだ ...

日記

 新劇場版の2個目をね。
いやいやいや、これかなりよくね!?面白いし、映像クオリティも良いし!!1作目よりも全然面白いね~!次回作も期待ですな~!
なにより、エヴァを見たことない恋人がめちゃハマリしていたッ! ...