日記

 皇居を走るのがブームだそうで、走ってみたぞ。恋人の付き添いでな!!
あまり走るのが好きなわけでもないのだが、ある種の気持ちよさはあった。たまになら走ってもいいか、、、?しかしあそこは排気ガスで空気悪いような感じだっ ...

ネット関係

松岡修三のページより
「強い心をもちたいあなたに」
 
爆笑してしまった。
「眠れないあなたに」もなかなか。