日記

東京ミッドタウンで朝からヨガイベントがあったので行ってきた。パークヨガ、と言っていたが公園でやるからそう言うのかな?
前に住んでいた家でみんなでヨガをやったのを思い出す。「ケツを沈めます。。トゥウェルブポイント!」き