日記

ブログをtwitterと連携する機能があったので設定してみた。
テストも兼ねての投稿にゃり。
が、1度目うまくいかず。なるほど、メールからの投稿では連携機能は働かず、管理ページから明示的に連携ONにしないといけないのか ...

日記

今年も良い年になりますように!!
まずは4月の結婚式ですね。
そして、時間をもっとうまく使って作曲も多くやれるようにがんばります!