日記

 本日は東京マラソンだった。

妻が運良く抽選に当たって参加した。俺は6箇所ほどに出没したのだが、走ってる姿が見れたのは2箇所だけだった(T_T)まずは都庁近くでスタート直後。車椅子が早い!そしてアフリカ勢も早い!次は品 ...

日記

ここ最近は式の打ち合わせも欠席している。
準備を一身に引き受けてくれている妻には敬意を表したいッ!
そしてェェ~、3月は準備に時間をさかねばならないッッ!
そのためには生活のリズムをよりよくせねば。。。 ...