ウィーンとプラハに行って来ました
先週、友人とウィーンとプラハに行って来ました。
ウィーンも良いがとにかくプラハが良い!!街並みがきれいだし、見所も沢山。特に素晴らしかったのが教会のコンサート!2回教会でのコンサートを聞いたけども、初回のコンサートが ...iPhone4Sがきた!
オオーン!ついに手に入れたぞッ!!
3Gでカックカクの動きをしていたのですっごい快適になった!!さて、アプリはなにを入れようか、、、けど、iPadを使ってると画面小さいですな。
伸縮自在とか折りたた ...
MooN Light Record Official Site
ふっしーの活動(作曲、ピアノ演奏、サウンドプログラム、日記)
先週、友人とウィーンとプラハに行って来ました。
ウィーンも良いがとにかくプラハが良い!!街並みがきれいだし、見所も沢山。特に素晴らしかったのが教会のコンサート!2回教会でのコンサートを聞いたけども、初回のコンサートが ...オオーン!ついに手に入れたぞッ!!
3Gでカックカクの動きをしていたのですっごい快適になった!!さて、アプリはなにを入れようか、、、