未分類

 先週、友人とウィーンとプラハに行って来ました。

ウィーンも良いがとにかくプラハが良い!!街並みがきれいだし、見所も沢山。特に素晴らしかったのが教会のコンサート!2回教会でのコンサートを聞いたけども、初回のコンサートが ...

未分類

 オオーン!ついに手に入れたぞッ!!

3Gでカックカクの動きをしていたのですっごい快適になった!!さて、アプリはなにを入れようか、、、
けど、iPadを使ってると画面小さいですな。
伸縮自在とか折りたた ...