未分類

この技術はインパクトある!色々な意味で日本は未来に生きてるな。。。

未分類

 ちょっと前にNintendo3DSを買いました。こんなに最新のハードを買うのはセガサターン以来な気がします。

第一の理由は会社でマリオカートをやるため。やや下火になりつつありますが、仕事柄かほぼ毎日昼休みにみんなで楽 ...