ラフマニノフのピアノ協奏曲三番を聞いて来た
前々から生で聞きたいと思っていたラフマニノフのピアノ協奏曲三番を聞くことができた!
曲は申し分ない!のでもちろん感動した!が、ソリストもオケも弾きこなしていない感あり、、、一緒に言ったメンバーもやや酷評気味。
この曲いい曲じ ...
曲は申し分ない!のでもちろん感動した!が、ソリストもオケも弾きこなしていない感あり、、、一緒に言ったメンバーもやや酷評気味。
この曲いい曲じ ...
MooN Light Record Official Site
ふっしーの活動(作曲、ピアノ演奏、サウンドプログラム、日記)