未分類

結婚式以来、ほぼ二年ぶりに東郷神社に参拝した。
今年は桜がほんと早いですな。

式を挙げた当時は節目ごとに参拝しようなどと思っていたのだが何時の間にか二年。
みんなに祝っていただいたときの気持ちを新たにしまし ...

未分類

桜、急に(?)咲いて来ましたね。

改めて聞いたんだけど、桜って咲いてから1週間ぐらいで散っちゃうんだって!?そんなに早く散る印象があまりなく、ちょっと驚き。ってことは週末に花見しようとすると1回しかチャンスが無いってことか。桜と ...