日記

季節柄か、12月上旬は零戦がテーマのテレビ番組などが多かった気がする。その中で「零戦燃ゆ」という映画を見た。
昭和59年の映画らしいのだが、昔のことを描く映画だからか近年制作の戦争映画とくらべてもそれほどは古さを感じさせなかっ ...