日記

新海誠の作品は好きなので、今回も「君の名は」を鑑賞。
なかなかどうして!総合得点では言の葉の庭よりよかったのではなかろうかッ!!
エンタメ要素が強めなのでネタバレしてから3度4度と見るかは微妙なものの(それで