音楽活動

今日は毎月日吉で行われているシンフォニアコンサートでした。

サックスあり連弾あり音大の学生さんの演奏あり、と今日も盛り沢山でした。

私は自作曲など4曲を演奏しました。今日はちょっと難しい曲にもチャレンジしたので ...

音楽活動

CDアルバムを作ってるんだが、中身の曲のことばっかり考えててジャケットのこと忘れてた・・・

 

もっと早くクラウドワークスとか使って依頼しとくんだった(泣)