シンフォニアコンサートで演奏しました
今日は毎月日吉で行われているシンフォニアコンサートでした。
サックスあり連弾あり音大の学生さんの演奏あり、と今日も盛り沢山でした。
私は自作曲など4曲を演奏しました。今日はちょっと難しい曲にもチャレンジしたので ...
アルバムのジャケット作るの忘れてた
CDアルバムを作ってるんだが、中身の曲のことばっかり考えててジャケットのこと忘れてた・・・
もっと早くクラウドワークスとか使って依頼しとくんだった(泣)
MooN Light Record Official Site
ふっしーの活動(作曲、ピアノ演奏、サウンドプログラム、日記)
今日は毎月日吉で行われているシンフォニアコンサートでした。
サックスあり連弾あり音大の学生さんの演奏あり、と今日も盛り沢山でした。
私は自作曲など4曲を演奏しました。今日はちょっと難しい曲にもチャレンジしたので ...
CDアルバムを作ってるんだが、中身の曲のことばっかり考えててジャケットのこと忘れてた・・・
もっと早くクラウドワークスとか使って依頼しとくんだった(泣)