音楽活動

先日はシンフォニア@日吉に出演させていただきました。

音大の女学生さんの演奏あり、連弾あり、歌あり、と盛りだくさんでした。

 

私は自作のピアノ小作品とショパンのバラード1番の計2曲を弾か ...