ピアノ小作品第11番を同人音楽の森で公開しました
同人音楽の森に「ピアノ小作品第11番」を公開しました。試聴もできますので是非覗いてみてください!
2016年末に作曲しました。ゆりかごに揺られているようなイメージです。
シンフォニアコンサートに出演しました
今月も日吉で行われているシンフォニアコンサートに出演しました。
今回は自作曲を含む4曲を演奏。自作曲は「小さな組曲『約束』『お帰り』」とピアノソナタの第2楽章のために作ったがボツになった曲を演奏。ボツの2楽章は曲としては気 ...
今週末(4/8)はシンフォニアコンサートです
今週末の4/8(日)は毎月日吉で開催されているシンフォニアコンサートです。
私は今回も自作曲+αで4曲ほど演奏する予定です。本当は新作のピアノソナタを演奏したかったのですが、完成度がもう一歩なのでそちらはまた次回以降に。