シンフォニアコンサートに出演しました
毎月日吉で開催されているシンフォニアコンサートに今日も出演させていただきました。サックス5重奏など聞き応えがありました。
私は、念願の自作のピアノソナタ第1番を演奏することができました。全3楽章で練習もちょっと大変でしたが ...
MooN Light Record Official Site
ふっしーの活動(作曲、ピアノ演奏、サウンドプログラム、日記)
毎月日吉で開催されているシンフォニアコンサートに今日も出演させていただきました。サックス5重奏など聞き応えがありました。
私は、念願の自作のピアノソナタ第1番を演奏することができました。全3楽章で練習もちょっと大変でしたが ...