日記,音楽活動

毎月日吉で開催されているシンフォニアコンサートに今日も出演させていただきました。サックス5重奏など聞き応えがありました。

私は、念願の自作のピアノソナタ第1番を演奏することができました。全3楽章で練習もちょっと大変でしたが ...