日記,音楽活動

今月も日吉で行われているシンフォニアコンサートに出演しました。

今回も、前回に引き続き自作のピアノソナタ第一番を演奏。常連さんでも今回始めて聴いていただけた方もいらして喜んでいただけてとても嬉しかったです。

追 ...