日記,音楽活動

日吉の地域イベント「100LABマルシェ」にピアノ演奏で出演させていただきました。

森っぽくなっているところでいい雰囲気の中で演奏できました。心配した雨もふらず良かったです。

そういえば屋外で弾いたのって初めて ...

告知,音楽活動

シンフォニアコンサートからのつながりで、今度の日曜日18日の「100LABマルシェ」(入場料無料)というイベントにてピアノ演奏させていただくことになりました。

 

 

日記,音楽活動

毎月出演させていただいているシンフォニアコンサートに本日も出演させていただきました。

ジャズやバイオリン演奏などもあり今回も盛りだくさんでした。

私はというと、

・自作曲 ピアノ小作品第10番「ある ...