「100LABマルシェ」に出演しました
日吉の地域イベント「100LABマルシェ」にピアノ演奏で出演させていただきました。
森っぽくなっているところでいい雰囲気の中で演奏できました。心配した雨もふらず良かったです。
そういえば屋外で弾いたのって初めて ...
「100LABマルシェ」で演奏します
シンフォニアコンサートからのつながりで、今度の日曜日18日の「100LABマルシェ」(入場料無料)というイベントにてピアノ演奏させていただくことになりました。
シンフォニアコンサートに出演しました
毎月出演させていただいているシンフォニアコンサートに本日も出演させていただきました。
ジャズやバイオリン演奏などもあり今回も盛りだくさんでした。
私はというと、
・自作曲 ピアノ小作品第10番「ある ...