日記,音楽活動

3/10のシンフォニアコンサートで、悲愴を演奏しました。

うーん、ちとミスタッチも多かったか、、、という反省もありつつも、人前で全楽章弾けたのは純粋に嬉しかったです!

今回のシンフォニアコンサートは、プロのバリ ...

日記,音楽活動

次回のシンフォニアコンサートで演奏すべく、ベートーヴェンのピアノソナタ第8番「悲愴」を練習しています。

今回は全楽章を通しで演奏します!

各楽章は今まで弾いた曲の中ではテクニック的には決して一番難しいというわけ ...