日記,音楽活動

シンフォニアコンサートで知り合った音大生のKさんから、ベートーヴェンのピアノソナタ23番熱情の分析資料をいただいた。

ナポリのII が共通のキーポイントだったり、主題間のつながりなど、なるほどと思う。

まだ全部 ...

日記,音楽活動

先日の日曜、シンフォニアコンサートに出演しました。

ピアノ弾き語り、サックスアンサンブル、コンクール受賞者のアンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズ、などなど盛りだくさんでした!!

私はというと、今回から ...

日記,音楽活動

次回のシンフォニアコンサートでは、バッハの曲を演奏しようと思っています。何回かに渡って、各時代や作曲家ごとの特色に焦点を当ててプログラムを組んだら面白いかな〜と思いまして。最初はバロック時代、バッハ、から。

曲目としては