日記,音楽活動

5/12(日)のシンフォニアコンサートに出演しました。

大人のための音楽の授業の2回目ということで古典派モーツァルトを取り上げてみました。うんちくを織り交ぜつつ、

きらきら星変奏曲 K.263
ピアノソナタ K ...

告知,音楽活動

今度の日曜日 5/12 はシンフォニアコンサートです。

前回から大人の音楽の授業と題して、各時代や作曲家に焦点を当ててお話+演奏をしています。今回は、前回のバロック時代に続き、古典派のモーツァルトに焦点を当ててみようと思っ ...