日記,音楽活動

毎月、日吉で開催されているシンフォニアコンサートに出演しました。 今回はオカリナアンサンブルもあり、ピアノは二人もコンクール受賞経験者が出演して、ショパンのピアノ協奏曲(ピアノソロ編曲)やリストの愛の夢3番の演奏もあり、すごかったです。私は ...