日記,音楽活動

毎月、日吉で開催されているシンフォニアコンサートに出演しました。 今回はジャズもあり、歌ありビオリラあり、そしてショパンコンクールアジア入賞の方の演奏もあり盛りだくさんでした。アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズがやはりすごかった ...