日記,音楽活動

先日の日曜日は毎月出させていただいているシンフォニアコンサートでした。 エクアドル人さんのパンフルート演奏、ショパンコンクールアジア入賞の方や現役音大生のピアノ演奏など今回も盛りだくさんでした。 私はというと、4月から作曲家とその時代に焦点 ...

告知,日記,音楽活動

気づけば早くも今週末はシンフォニアコンサートです。

4月から始めた「大人のための音楽の授業」も5回目となり、今回はロマン派後半がテーマです。曲目は

ドヴォルザーク マズルカ1番
ムソルグスキー 展覧会の絵より抜 ...