告知,音楽活動

次の日曜日 12/1 はシンフォニアコンサートです。

10月、11月と2回子連れで行きましたが今回は妻が家で子供の面倒を見てくれることになりましたので久々に一人で行きます。やはり一人のほうが集中はできますね。

...

日記,音楽活動

友人の友人の奥さん(といっても今は直接友人ですが)のバイオリン教室のコンサートにて数年前から毎回1曲だけ伴奏を引き受けていたのですが、今年はいつも伴奏をしているピアニストが出演NGとのことで代打で全曲引き受けることになりました。

日記

早くも明日がシンフォニアコンサートです。

大人のための音楽の授業と題してきたのも今回で最終回の予定です。最終回は近現代をとりあげます。

といっても曲目は前回+αで解説を加える感じになるかなと。

サティ ジ ...