日記,音楽活動

新年1/3にシンフォニアコンサートがありましたが記事を書き忘れていました orz それはさておき、前々から弾きたいなと思っていたラヴェルの「水の戯れ」の練習をはじめました。 次回のシンフォニアコンサートは 2/2(日)なのですが、ちょっと間 ...