「水の戯れ」をシンフォニアコンサートで演奏
先日はシンフォニアコンサート@日吉に出演しました。
今回もジャズピアノや卒業間際の現役音大生のピアノ演奏やプロの声楽家さんなど盛りだくさんでした。
私はその声楽家さんの伴奏3曲をさせていただいたのと、ソロピアノ
MooN Light Record Official Site
ふっしーの活動(作曲、ピアノ演奏、サウンドプログラム、日記)
先日はシンフォニアコンサート@日吉に出演しました。
今回もジャズピアノや卒業間際の現役音大生のピアノ演奏やプロの声楽家さんなど盛りだくさんでした。
私はその声楽家さんの伴奏3曲をさせていただいたのと、ソロピアノ