雑記

うちのリビングはダイキンのエアコンを使っているのだが、先日のこと、正常に運転している最中に運転ランプが点滅して停止してしまった。

説明書に従ってコンセントを抜いてから1分ほど待って再運転してみるも再び運転ランプが点滅。