日記

毎月出演しているシンフォニアコンサートにて、ブラームスの間奏曲 op.117-2 を演奏しました。

第一印象は地味な曲、、、だったけれど、弾けば弾くほど味が出てきてブラームスらしいなぁと。暗譜にもかなり苦労しました。。。