ナディア二日目

 朝10時ぐらいから昨日のナディアの続きを見た。昼飯は蓄えてあるパンなどを食うことに。ヘラクレスが食い物を取りに部屋に戻ったときにけんけんも連れてきた。ここから3人で見ることに。
 今日は夕方からさっちんと会うことになっていたので一時中断。けんけんが買い物にでるとのことで駅まで送ってくれた!かたじけない。
 さっちんと再開して、食事に行くことに。さっちんの腹の調子が良くないそうなので、軽く食事を~とザザシティに行こうとしたが、結局「空」にした。ヤマハのピアノプレイヤーがあったりと雰囲気を作っている店だった。かる~く飲み食いしながら主に大学やCRC回りの話などをした。
 で、2軒目は扇屋に行くことに。さきほどの空の落ち着いた雰囲気とは一転して、フツーの居酒屋。フツー逆じゃないの?というのは全く気にせずに焼き鳥と酒じゃぁ。こちらでは、話もさきほどと変わった感じで、男と女の違いなどについて話したりした。しかし、大学のときの知り合いと会うと懐かしい感じもするし、いつもの日常とは違った感じで非常にいい気持ちを味わえた。とちゅうけんけんからちゃちゃ入れのメールが来たりした。ちゃちゃちゃ。
 23時ぐらいに店を出て帰ることに。ガンガン雨が降っていた。けんけんが迎えにきてやるよと言ってくれていたので電話。クリエートの前で待っていたら、予想外にヘラクレスの車で来た!
 帰宅してから、ナディアの残りを見てしまうことに。いやぁなかなか面白かったではないか!次はエヴァンゲリオンが見たくなってきた。おまけディスクも見たが、おまけ劇場も面白い!!