ノリ邸

夕方ごろからノリ邸へお邪魔した。
コンビニで買ったお菓子を食しつつ夕飯時までだんらん。前半戦ってところか。お互いの近況などを語り合う。
ノリの周りはある一人以外を除いてすばらしい人ばかりらしい。まぁどこにも障害はあるものですね。研究自体はとても面白いらしく、一緒に会社で働いていたときよりもずっと生き生きしていた。生き生きしてる人と話すとこちらもエネルギーをもらえてよいね~!
夕食時に、ノリのバイクに乗せてもらってブッコロスへ。ブッコロスはこの休み中何度かいってるのでここで何を買ったか忘れてしまった・・・ちなみに今日2店目だし。確かここではJOJOを結構買い込んだかな。
で、ブッコロスの隣にある和食屋さんで食事。カキなべが旨かったぜ!
ノリ邸に戻って後半戦。だんだん夜のお話に。ここでの話は堅く口止めされた!
泊まることもできたが、まぁおとなしく帰ることに。0時ちょっと前だったろうか?
んで、帰りにしゅんすけの家に寄った。映画や音楽の話などをした。やはり彼はただものではない。非常に面白い人物よ!
そういえば結局えいいち君には会えなかったな。会いたかったが。

・・・

次回のシンフォニアコンサートの予定は右側お知らせ欄をご覧ください

note 始めました note

メッセージやお問い合わせはお問い合わせページからどうぞ