「世界の中心で愛を叫ぶ」>>>花火

隣の部屋の人が片づけをしていた。手伝ったりして本を沢山貸してもらった。ありがたい。ものが多くてすごいが、本を沢山持っているのもすごい。
昼飯を一緒に食いにいったのち「世界の中心で愛を叫ぶ」のDVDを借りて見た。
 途中まで一緒に見てた同期は長澤まさみ(一次変換が永沢正巳とは・・・ちびまるこちゃん+井原正巳の影響か?)がすごい好きなようでかなり評価が高いようだが、俺はそれほどでもないのでそこのバイアスはかからない!うーむ・・・まぁまぁって感じですかね。良かったとは思うけど、期待しすぎた分・・・ウェディング姿はきれいでしたのう。話的には、中の上ぐらいか。
で、夜にちょいと花火をやった。せっかくなので写真をとってみたが、まだこのカメラの能力をつかいこなせねぇ!!体をチェンジしたばかりのギニュー隊長の気分だ!
線香花火20060716-1
線香花火20060716-1
俺の友が良くこまめに写真つきのブログを書いているが、確かに写真あると書きたくなるね~。いいものがあると誰かに見てもらいたいってのは人間の自然な欲求なんですかね。マズローの4番目の欲求か。

・・・

次回のシンフォニアコンサートの予定は右側お知らせ欄をご覧ください

note 始めました note

メッセージやお問い合わせはお問い合わせページからどうぞ