港の横浜

ヨーコはいない!
当初は三渓園に行こうとも言っていたが、中華街を散策してから山手を散策することに!!
前とは逆順な感じだったが、GOOD。18番館とかは前にいかなかったし。18番館で偶然にもピアノコンサートを聴くことができた!!なんてラッキーだ!!興味ない約一名は「拷問だ」と言っており退散してあげたほうがよいかなと思いつつもやはり聴きたかったので最後まで聴いてしまった。付き合ってくれてありがとう!
山手散策中に一人合流して4人で散策再開。洋館もいいが、やはり港町は夜景がイイ!こういう夜景とか、ビルがぐわーっと迫ってくる感じの距離で見上げたりすると人間もなかなかやるな、と思ったり。
一生知ることはなかったかもしれない光ファイバーの製造方法などを聞きかじりつつ、山下公園で大道芸をみつつ、大桟橋で先端まで行ってみたり、でかいツリーがあったり、夜の横浜を歩いた!い~い時間が流れていたぞッ!
横浜って横浜っていう一つの世界観があるのがいい。心に染み渡る。世界観があるところではその世界観に浸りきることが好きッス!
横浜

・・・

次回のシンフォニアコンサートの予定は右側お知らせ欄をご覧ください

note 始めました note

メッセージやお問い合わせはお問い合わせページからどうぞ