夏休みもそろそろ終り

ということで、この夏休みの動きをまとめてみよう!詳細はそれぞれの日の記事を参照していただきたい!
今回は友達めぐりの夏となった。懐かしい話ができ、馬鹿笑いできる話ができ、色々な考えに触れることができ、自分が色々な人に支えられてることが実感でき、かなりよかったぞっ!
11日夜
 仕事が終りしだい車に乗って地元へ。大進館で高校の同窓会、そのまま泊まる。一次会は逃したが、懐かしい面々に会えてとても面白かった。
12日
 夜に国際交流パーティ、その後かなめ邸にお邪魔した。ピアノを披露する機会を作ってくれたが、酒を飲んでいた事もあり自分的にはイマイチ!また今度機会があるといいなぁ~。そのまま泊まり。
13日
 高校の同級生の留学先での友人と靖国神社へ。助っ人として会社の同期、大学の仲間も連れて行く。
14日
 大学の後輩と茅ヶ崎で会った。すし屋>カラオケ、というコース。二人でカラオケは回転が速い!!
15日
 しゅんすけと会談。夕方からしゅんすけ邸。夜は関帝ゲーム!
16日
 横浜の山の手散策。夜は小坂氏に駅に迎えに来てくれて中学校のときの友達と会う。その後小坂邸でみんごる4!
17日
 きくっちんとタイマン飲み。その後中央公園に移動してしゅんすけも合流。
18日
 滝沢邸へ。石井ちゃんらとまったりモード。そのまま泊まり。
19日
 夕方まで滝沢邸でまったりモード。その後、せきねっちときくっちんと食事。
20日
 夏休み最終日。現在これを執筆中。